fc2ブログ

イシガミ



例によって、尼崎のお店は無理やり大阪のお店のカテゴリーに押し込んでおきます。
このお見せは今もあるみたいですね。
尼崎中央商店街とは、熱烈阪神ファンの有名おばちゃんが生息している所。
ずっと奥まで行くと、天然物(一匹焼)のたい焼きのお店をじいさんとばあさんがやっているんですが、
その鯛はしっぽのあたりが、スマートでそこで折れたりするんですよね。
それをサービスでもらった事があった・・・かな?
甘いのが好きな人にはオススメなたい焼きですが、ちょっと甘ったるい感がありますね。
尼崎のショップでは、地ソースなどが手にはいるので、面白いですよ。



スポンサーサイト



トラックバック