スポンサーサイト


欧風料理オリエント・・・欧風なオリエント風?

m5






兵庫県尼崎商店街の中にあった欧風料理・喫茶ハイボールオリエント。

現在はグリルオリエントとして残っています。(いいかげんな僕の情報ですねんけど・・・。)
見つけた時は嬉しくて昼ごはんを食べましたが、なにを食べたか忘れてしまう程度の普通にけっこう美味しい味だったような・・・かな?(微妙な言い回しで逃げ道つくっとこう)
古めかしいどっしりした感じで、一階もあるけど、二階へは狭めの階段だったような・・・。
天井にこれは昭和からあるやつやろう!というシンプル系シャンデリアが何個かつていました。
写真は撮ったけど、光源入れたんで全体にアンダーになってここにはのせられません。(のせるきなし)

食べたものは忘れましたが、(ミックスフライ系か?)店のレジに陣取ってたおばさんは高慢な感じやった。
スポンサーサイト

トラックバック

