

坊チャン嬢チャンの店西田屋玩具店

037
(兵庫県ですが大阪のカテゴリーに入れます。)

これはもう、兵庫県尼崎市三和商店街のJOY POINT NISIDAYAで間違いないと思うのですが・・・。
私も写真に撮った事があるお店です。
名前はなんだかイングリッシュになっていますが、そこはかとなく昭和を感じるお店でございます。

それより、尼崎の商店街の奥深くに誰が行ってきたのでしょう。
店の前でマッチを貰っただけなのか、誰かにおもちゃを買ったのか、買ってもらっった子は誰なのか?
ただこのマッチ箱が手元にころがりこんできただけなのか?
このマッチ箱ラベルの元持ち主は大阪近辺の人間ではないんですよね。
私ももともと大阪の人間ではありません。
三和本通り商店街の西田屋でピンと来るのも不思議な話ですね。
(商店街ばっかりウロウロしとるさかいやろ~)









トラックバック

尼崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
